Smart書記について

Smart書記は会議や商談、記者会見などの音声を収録し、AIが自動で文字起こしを行うサービスです。
文字起こしされた文章はサービス内でかんたんに編集でき、音声や文字起こしの共有も手軽にできます。
ウェブ会議でも利用できるので、リモートワーク の拡大を図っていく企業さまにもぴったりです。
これまで累計800社以上の企業・自治体さまのご利用実績がございます。

ご利用にあたっては14日間無料トライアルを実施しておりますので、ご希望の方は こちらからご連絡をお願いいたします。
 ※なおトライアルを最大限ご活用いただくため、事前にデモを差し上げております。

また詳細なサービス資料については以下よりダウンロード可能です。

【スマート書記】サービス紹介資料_20200313.pdf

Smart書記の選ばれるポイント

1.直感的で使いやすい編集画面

Smart書記の編集画面はとてもシンプルでわかりやすいのが特徴。
聞きたい部分だけ音声を流しながら修正も可能で、議事録の作成時間を大幅に短縮できます。
必要な部分にマーカーを引いたり、見出しをつけたりして、より読みやすくできるような機能もご用意しています。

2.セキュリティも強固で導入も安心

Smart書記運営企業であるエピックベース株式会社は、国際的なセキュリティ認証であるISMSを取得済みです。

お客様にとって重要な情報である音声や文字起こしした情報を、
しっかりお守りできるシステム構成・運営体制を構築しております。

3.利用定着に向けた導入説明会などによる充実したサポート

Smart企業を導入いただいた際、導入責任者さま、ご利用部署のみなさまに、
それぞれ導入にあたっての説明会を実施しております。導入いただいた目的を達成できるよう、
責任者さまに伴走させていただきながら、実際にご利用いただく部署のみなさまへも手厚くフォローをいたします。